駅近テニススクール(JR二日市駅徒歩5分・西鉄紫(ムラサキ)駅徒歩10分)
筑紫野ローンテニスクラブ
福岡県筑紫野市二日市西2-10-5
092-923-2218


筑紫野ローンジュニアテニスアカデミー

(筑紫野JTA)


ジュニア強化クラス希望者募集中


筑紫野JTAでは、強くなる子を育てるのは当たり前ですが、
練習のさせすぎによる、テニスへの無気力症候群、疲労による怪我を
最大限に注意ながら指導しています。

なおかつテニスにかなり力を入れているにも関わらずみんな
学校の成績がいいのは筑紫野JTAの特徴です。

さらに、他で習っている子でも、他のスクールにいっても、
他のコーチに習う事も禁じていませんし強くなるのであれば、
それも推奨する程です。

そして、このクラスに入っている子のほとんどは、
推薦、特待で中学、高校に行ける程度になってます。

但し、このクラスに入るのはテストがあります。
筑紫野JTAの子の親の推薦があればかなり入り易いです。
(1、2年生は下手でも入れる場合があり、3年生以上になるとちょっと
厳しくなり5,6年生になるとしっかりやっている子のみになります)


筑紫野ローン強化クラスでは
1、子供の未来をテニスの一本化だけでなく勉強も当たり前のようにできる
2、テニスのさせすぎにより、テニスが嫌いになる事を最大限に注意する
3、運動させすぎによる怪我、故障を最大限に防ぐ


この3点を気をつけながら、基礎を大事にし、
結果を残せるジュニアを育てています。

育成クラスに入りたいけど、その経験も実力もないよという方でも、
連絡頂ければ、そこに入るまでの方法や、どうやって練習すればいいかを
お教えできると思います。
自分達コーチ達は、ジュニア達が大きくなってテニスが強くなってよかった、
これがきっかけで強くなったと思い出に残れれば幸せです。
きっかけを作らせてもらえれば、とても嬉しく思います。

メール:tennis110softbank.ne.jp
※上記の「」を「@」に置き換えて下さい。


筑紫野ローンテニスクラブに所属してなくてもOK
(メイン所属は他テニスクラブでも大丈夫です)
長期休暇の他県からの参加者もきています

注意:しっかりやっている子、しっかりやろうと思っている子が対象となっています

Home

クラブのご案内

ジュニアスクール

大人スクール&
サークル

ジュニア試合情報

筑紫野ジュニアの活躍

FAQ(よくある質問)

コーチになりたい人Q&A

アクセスマップ

プレー料金

リンク集


Copy Right Chikushino LTC Co.,Ltd. Since 2009
inserted by FC2 system