筑紫野ローンテニスクラブ
FAQ(よくある質問)
Q
私にピッタリのクラスが見つかりますか?
A
初めてテニスをされる方から中・上級者まで、幅広いクラスがあります。
体験レッスンも1000円で受けれるので、スクールの雰囲気やレベルなどを知りたい方はぜひ一度ご利用ください。
クラスはそれぞれの時間割表をご覧の上ご都合のよい曜日、時間帯をお選びください(要予約)
Q
レッスンの特徴は?
A
1コート200~400球のボール(プレッシャーボール)を使用し、基本から応用、ゲームフォーメーションの練習を時間いっぱい楽しんでいただけます。
次回ののレッスンが待ち遠しい、そんなレッスンを心がけております。
Q
入校時期などありますか?
A
当スクールでは、マニュアルどおりのレッスンではなく、都度参加者のレベルに合わせたレッスンを行っております。
したがって常時入校可能で、始めたいと思った時から自分にあったレッスンが受けられます。
Q
レッスンをお休みするときは?振り替えのシステムは?
A
前日までにご連絡があれば、何回でも振り替えできます(但し受講期間中に限ります)
Q
雨天のときはどうなるんですか?
A
レッスン開始30分前にレッスンの有無を決定いたしますので、お電話でご確認下さい。中止になった場合、その分の振り替えは受講期間中であればいつでも可能です。(但し特殊な場合を除く)
Q
残業などで当日じゃないと予定がわからないのですが…
A
18時までにお電話にてご連絡いただければ、当日欠席はOKですので安心です。
Q
レッスンを受けるときの服装や用具は?
A
動きやすい服装であればテニスウェアーでなくても構いません。シューズは運動靴をご使用下さい(安全・上達のためにはテニスシューズが望ましいですが・・・)
ラケットをお持ちでない方は当クラブ内に試打用ラケットがございますのでフロントにお申し出下さい(無料)。
また、ラケット販売・ガット張りも行っておりますので、お気軽にご相談下さい。

inserted by FC2 system